2010/06/26

メイちゃんがきた

昨日、雨の中4月にももが産んだ3ワンのうち、

末っ子のメイちゃんが遊びにやってきました。

ももとくるみ(1)

ももくるみとも、メイちゃんとは約1ヶ月ぶりのご対面

ももとくるみ(2)

異父姉妹のくるみは興味津々

ももとくるみ(3)
ももとくるみ(4)

1ヶ月前ぶりメイ元気だった~~

飼主さん…私の子供よろしくお願いしますね。

ももとくるみ(5)

短い時間でしたが楽しい一時でした。

今度は、外に出て3ワンで思いっきり遊ぼうね


スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

とても楽しかったです
メイは 1匹の生活を1カ月間してきたせいでしょうね
3か月過ぎたら おおいに 犬と遊ばせていきたいと思っています

でんちゅうさんへ

おはようございます。
くるみは今日も朝一番、どしゃぶりの雨の中
ボール遊びをしました。
メイちゃんももう少し大きくなったらv-91
一緒に遊ぶことが出来るでしょうね。
また次回を楽しみにしています。
非公開コメント