昼下がり(Ⅱ)

天気がよくなったと思ったらうだるような暑さとなりました

ももくるみはエアコンのついた居間で休息中。

くるみはテレビの画面にくぎ付け…

ももとくるみ(1)

どうやら画面中の鳥の姿に興味津々のようです。

ももとくるみ(2)
ももとくるみ(3)

と…思いきやどちらが仕掛けたのかは判りませんが

親子バトルの始まりとなりました。

ももとくるみ(4)
ももとくるみ(5)

どちらもパワーにおいては引けを取りませんが

ももとくるみ(6)
ももとくるみ(7)

最終的には、もも母さんが勝っているようです。

ももとくるみ(8)

この顔を見ると当然かもね
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本気ですね

本気で やりあってますね
メイも 私たちに 挑みかかるときがあります
まだ 歯がとがっていますので 痛いです
メイは お昼は 暑いので ヘーヘーいっていますが タフです
氷をなめることを覚えました

でんちゅうさんへ

ストレス発散にはいいようですよ(笑)
取っ組み合いのバトルをやっているかと
思えば、その後は2ワンともおとなしいものです。
やはり親子ですね~

泥だらけ

昨日夕方 私が 草取りをしていたら 
体中 泥だらけで 私のところへ来ました
びっくりです
何処でだろう?と田圃をみたら 
入った跡が

そのあと 家の外側を 大周りすること 数回
へたばって ゆっくりなって 草の上に バタン

早々に草取りをやめて お風呂に入って
メイを 洗いました

今朝 また 田圃へ
ためらいもなく!
足だけのとき 「ダメ」で 上がってくれました
でも お腹と 足 洗って 
家の中で 過ごさせます 

ワクチン

ワクチンをうちました
フィラリアのお薬も2カ月分もらいました

2.9kgでした
ズシッと重く感じます

お久しぶりです!!

こんばんゎ。

ほんとに梅雨開けしたらすごい毎日猛暑ですねv-278我が家もエアコンの部屋に
こもっています。ももちゃんくるみちゃん相変わらず
元気いっぱいですね。ももちゃん3回目のお産されたんですね。我が家もこの半年でらぶりが亡くなったり
新しいシュナを迎えたりとバタバタでした。
らぶりが亡くなりかなり落ちこんだ毎日でしたが
少しづついつもの生活を送れるようになりました。
またいつかお会いしたいですね。
吉田先生の訓練はまだ受けられてありますか?!
暑いのでパパさんママさん夏バテされませんように。。。

レナママさんへ

本当にお久しぶりです!!
ブログ消えてましたので、吉田先生に2ヶ月ほど
前に訊ねたところ、らぶりさんが亡くなったこと初めて知りました。
わが家も、4年ほど前に亡くしたことがありますので、レナママさんの気持ち充分分かります。
気を落とさずに頑張って下さい。
2ワンとも今も訓練受けてます。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク