はなみちゃんの里帰り

昨日、5月末に福岡の方に貰われて行ったはなみちゃんが遊びに来ました。

生まれて1ヵ月ぐらいのはなみちゃん

ももくるみとも2ヶ月ぶりの対面ですが、最初は大騒動

逃げ惑うはなみちゃん

持参のハウスへと逃げ込むはなみちゃん

これをくるみが追いかけること

ハウスへ逃げ込んだはなみちゃん

とうとう家宅捜索を始めてしまいました

ハウスに入るくるみ(1)
ハウスに入るくるみ(2)

最後はスッポリと中に入ってしまいました。

入ってしまったくるみ

時間がたつと3ワンとも大分慣れてきたようです。

ももと子供たち(1)
ももと子供たち(2)
ももと子供たち(3)

現在、体重は3.7㎏だそうです。

今の様子だとそう大きくはならないみたいです。

短時間の里帰りでしたが、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

はなみちゃんまた来るんですよ~

みんな待ってるからね






文字色
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はなみちゃん

かわいくなってますね
メイは 3.2kgかな

ゲージの中から キャンと鳴いたので 外へ出したら
おしっこと ウンチをして走ってきました
抱っこして ゲージへ入れました

いま 寝あせがり中です
やっと 寝ころびました
爆睡するでしょう

今度はなみちゃんが来るとき 一緒に呼んでください
逢いたいです

はなみの里帰り

初めてコメントさせていただきます。
はなみも久しぶりの再会にとまどってたようでしたが徐々に慣れてミルクを横取りできるほどなじめていました。
ときには親兄弟とのスキンシップも重要ですね~。
今度はぜひメイちゃんとも遊ばせたいです。
その時は大きく成長したはなみを見てやってください。

はなみちゃんファミリーさんへ

はじめまして でんちゅうと申します

2か月前 ももパパさんチへ行って 3姉妹をみて 一番小さい3女をもらって帰りました

前の犬も 隅っこにじっとしていた小さい犬をもらってきていましたので 今回もそうしました

はなみちゃんとぜひ会いたいですね

http://blog.livedoor.jp/iroiro2/

メイのことをアップしています
よかったら ごらんください

こんな機会を作ってくださった ももパパに感謝です

でんちゅうさんへ

毎日々暑い日が続きますね~
次回は、メイちゃんにも声かけますので
是非おいで下さい。
メイちゃんの成長ぶりブログで
確認してもらってますよ。


はなみファミリーさんへ

先日は充分なおもてなしも出来ず恐縮でした。
これも何かの縁ですね。
涼しくなったら観光かたがた柳川の方へまたおいで下さい。
今度は、庭でみんな遊ばせたいですね。


FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク