行ってきました!!

今年も行ってきました小国町の遊水峡

遊水峡(1)
遊水峡(2)

昼ごはん時なので、川の中は少なかったものの日曜日のせいか

県外ナンバーの車がひっきりなしにやってくるのでした。

遊水峡(3)

ももは3回目、くるみは2回目の遊水峡

ワンコは、いちばん下流の川幅の広いところで遊びます

ももとくるみ(1)
ももとくるみ(2)

この犬種はを全然怖がりません。

ももとくるみ(3)

下は岩盤で、ところどころ深い場所もありますがうまく避けて歩いています。

ももとくるみ(5)

またまた、楽しい夏の思い出ができました

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそうですね

今夜は 風もなく 暑いです
メイは いつも以上に寝汗がりして やっと 寝ています ひんやりシートの上で 目は半分開いていますが 見えていません

でんちゅうさんへ

今の時期を酷暑というんでしょうね。
ワンコにはつらい時期です。
夏バテさせないように気をつけてますが、
食欲は少し落ちてるみたいです。
メイちゃんは?どうですか。

水田へ

毎日 何回も 水田に入っています
田は 中干ししているので ぬかりませんので もう よごれませんから いくら入っても 大丈夫です

でんちゅうさんへ

メイちゃんも毎日元気なようですね。
お顔を見てると、もも&くるみに似て毛が増えてきたようですね。

クーラーの中

ここ数日 お昼に クーラーを入れています
28度に設定していますが 涼しいです
メイも お昼寝が 快適のようです
お腹を上にして あらわな格好で 寝ています

6時過ぎから 外へ出ます 大走りすると思います

汗もかしら?

今日見つけましたが メイの後ろ足の付け根あたりから お腹にもすこし 赤い小さな粒粒が 出来ています あせもでしょうか?
掻いているときもあります。

でんちゅうさんへ

もう少し様子を見て、治らないようだったらペットクリニックへ連れて行ったほうがいいのでは。
メイちゃん掻くとひどくなるけどね。
それと水の中に入ったら、後は体毛を良く乾かしてやらないといけないそうですよ。

乾かす

毛は 短いので 自然に乾くのではないですか?夏ですから
洗って ざっと水分を取っただけにしていますが
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク