スイカは~

一昨日、スーパーからスイカを買ってきました。

最初のうちはももくるみとも興味津々

ももとくるみ(1)

ももとくるみ(2)

ももとくるみ(3)

ところが食べる段になると……

ももとくるみ(4)

これまた一応、興味は示すものの

ももとくるみ(5)

ももは食べるのを拒否

ももとくるみ(6)

くるみも同じく拒否

ももとくるみ(7)

2ワンとももったいない

980円にしては、甘くて美味しかったのにね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梨も

スイカ嫌いでしたか
メイは 水分と思って 食べているんでしょうかね
お腹パンパンになるまで 食べます

梨も そうです 1個の半分ほど 夕方 食べました
おしっこが近くなります。

足の付け根あたりに 湿疹ができていましたので 病院へ行って 飲み薬をもらいました。
水田に入りますので 洗っていいということだったので 夜は 風呂の湯で 洗います。
体重は 3.2kgでした。

でんちゅうさんへ

果物はいいですよね。
スイカはダメでしたが梨は食べます。
りんご・伊予柑は、もも・くるみとも喜んで食べます。
メイちゃん思ったより大きくならないかも?
今の体重の推移をみると。

イリコ

今朝は 芋ヅルをイリコで炊いて そのイリコを塩抜きして 食べさせたら 食べました。

腰というか 胸から 脚お尻へかけての ラインのくびれが 素敵になってきました。

走る格好も いいですよーーー!

けさ 台所で イスに座っている私の膝に飛び乗ることが出来ました!

もう少し大きくなるでしょうかね?4カ月近くなりましたが。
家の中が主ですから これくらいでもいいのですがね!

寝るときは 垂れ耳は 上がっていて 耳の中は 乾燥しますよね。よくできています。

イチジクも

昨日 親類からイチジクをもらいました。
早速食べましたが 欲しそうだったので 食べさせたら 美味しそうに食べました。

でんちゅうさんへ

メイちゃんはベジタリアン?
いちじくは我々でも好き嫌いが極端ですけどね。
何でも食べるのが一番ですよね~
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク