2010/08/31

珍入者!!

昼ごはんを食べかかると、必ずくるみのおねだりで

ボール投げをするのが日課です。

ところが外へ出でビックリ亀が庭を散歩中ではありませんか

ももとくるみ(1)

ももとくるみ(2)

くるみにとっては初めて遭遇する生き物です。

ももとくるみ(3)

近づくと歩みを止めて頭や足を引っ込めます。

ももとくるみ(4)

離れるとまたのっそのっそ歩き始めます。

ももとくるみ(5)

しばらくくるみと遊ばせた後、車庫前の堀の中に戻しました。

スポンサーサイト

コメント

メイも

メイも4カ月たったすぐごろ 散歩中に 大きなかめに逢いました。
おっかなびっくりで 前足で チョイちょいと触っては後ろに下がっていました。
近頃は 散歩に出るリードを見せると 近づいてきてリードをつけてもらうまでじっとしています。
短く持って歩きますので そばを歩いています。

堀が多いので、道路を横切っている亀よく見かけますね。
中には車に轢かれたのも見かけます。
それにしても毎日暑いですね~
この暑さ過去の記録を更新しているようです。
早く涼しくならないですかね。
トリムランドで、メイちゃんとくるみたちを遊ばせるのを楽しみにしているんですが…


寝汗がり

寝るたびに 近づいてきては 甘え声で 落ち着かなく動きまわります。カジル棒を与えて ゲージに入れると かじった後 寝ていきます。
今もそうでした。

でんちゅうさんへ

わが家の2ワンは、大体晩ごはんの後しばらくは眠ります。
ただ、くるみはまだ遊び足りないのか?ボールなどを咥えてきてはオネダリします。
もう少し経つと落ち着くと思いますが…

トリムランド

まだ トリムランドへは メイはいったことありませんので
一度散歩に行ってみます。
早く涼しくなるといいですね。
稲刈り後だったら 家の田んぼで走れます。
ウコッケイと一緒に?
非公開コメント