ゆずちゃんがやってきた!!

昨日、4月にももが産んだ3ワンのうちの、次女のゆずちゃんが

遊びにやってきました。

ももとくるみ(1)

最初のうちは、ワンワンやってましたが、しばらくすると慣れたようです

ももとくるみ(2)
ももとくるみ(3)

くるみゆずちゃんは、ボール遊びをしたり、

ももとくるみ(4)

かけっこをしたりと楽しい時間を過ごしたようです。

ももとくるみ(5)

そんな2ワンの様子を離れて見る母親のももでした。

ももとくるみ(6)

3日程前から涼しくなり、今日は曇空、そんな時に、

庭で遊ばせることができて最高の一日でした。



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オー ゆずちゃん

ゆずちゃんは しっかり成長してますねー!
歯も生えそろってますねー。

メイが 幼く見えます。
まだ 前歯がむずむずするみたい。

昨日は 曇りがちで 外で遊ぶのに最高でしたね。

ごめんなさい

はなみちゃんと間違っていました。
ゆずちゃんは メイの1年上のお姉さんなんですよね。

はなみちゃんに似ているのかな?

ごめんなさい2

前の日記を見させてもらいました。
メイと姉妹のゆずちゃんです。
くるみちゃんと同じくらいの大きさかしら?

お口にひげがあるのは メイだけのようですね!
お腹あたりはメイとそっくりです。

でんちゅうさんへ

ゆずちゃんはメイちゃんのすぐ上のお姉さん(次女)です。
その上がはなみちゃん(長女)ですよー。
ゆずちゃんは、足が長い分、くるみより大きいように見えますが
、抱っこしたんですがくるみより軽かったです。
ちなみに、くるみは母親のももより重くなってます。
7.6㎏で、ももより400gも重いです。食べ方が尋常じゃないんですよね~。減量させなくてはと思っています。

食事

メイは 食事は2回でいいみたいです。
半分は フード以外です。

最近 だしを出した後のイリコを食べれるようになりました。

夜 みんなで ゆずちゃんをしっかり見せてもらいました。
メイと似ているところを探しました。
そして 2010年6月の3姉妹も♡

でんちゅうさんへ

メイちゃんに比べて大きいようです。
メイちゃんの、顔のお髭はももやくるみに似てます。
ゆずちゃんは全然ありませんでした。
ももに似て、ジャンプ力も結構あるのでは?

よく走ります

ジャンプの時は カッコいいですよ。
全力で走っているときは 後ろ足が外へ流れて行って今一かなー?
タフです!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク