いたずら好き?

晩ご飯どき、いつ取ったのかオシャモジをゲット

もも(1)

いくら叱ってもなかなか放してくれません

イタズラするのを楽しんでいるようです

もも(2)

そういえば、子供のくるみはこういうことは全然しませんが、

母親のもものほうがイタズラ好きのようです。

もも(3)

もも
は明日、かかりつけのペットクリニックで避妊手術を

受けさせることにしています。

今までに3度の出産で、10頭の仔犬を取り上げてきた私としては

感慨深いものがあります。

無事に終わって、元気に帰ってくることを願いたいものです。






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイも

今月末か来月の初めごろに予約します。
前のカレンもしましたので 私は全然子犬を育てないです。

子どものときに飼っていた猫は産めませんでした。

メイは とにかくかじっています。テーブルの脚 椅子のアーム 枝!

ももちゃん

ももちゃん 元気ですか?

でんちゅうさんへ

昨日、午後から迎えに行きました。
いつもなら車に乗るとワンワンと大騒動なのですが、
やはり術後なのでおとなしいものでした。
いつもこうだといいんですがね~
ともかく無事に帰ってきました。

ももちゃん 元気そうでよかったです。

メイも車は大好きです。
近頃は 買い物だけの時は 連れていきます。
膝の上で しっかり外を眺めています。
買い物中は 私の席で横になって待っています。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク