2010/10/04

いたずら好き?

晩ご飯どき、いつ取ったのかオシャモジをゲット

もも(1)

いくら叱ってもなかなか放してくれません

イタズラするのを楽しんでいるようです

もも(2)

そういえば、子供のくるみはこういうことは全然しませんが、

母親のもものほうがイタズラ好きのようです。

もも(3)

もも
は明日、かかりつけのペットクリニックで避妊手術を

受けさせることにしています。

今までに3度の出産で、10頭の仔犬を取り上げてきた私としては

感慨深いものがあります。

無事に終わって、元気に帰ってくることを願いたいものです。





スポンサーサイト

コメント

メイも

今月末か来月の初めごろに予約します。
前のカレンもしましたので 私は全然子犬を育てないです。

子どものときに飼っていた猫は産めませんでした。

メイは とにかくかじっています。テーブルの脚 椅子のアーム 枝!

ももちゃん

ももちゃん 元気ですか?

でんちゅうさんへ

昨日、午後から迎えに行きました。
いつもなら車に乗るとワンワンと大騒動なのですが、
やはり術後なのでおとなしいものでした。
いつもこうだといいんですがね~
ともかく無事に帰ってきました。

ももちゃん 元気そうでよかったです。

メイも車は大好きです。
近頃は 買い物だけの時は 連れていきます。
膝の上で しっかり外を眺めています。
買い物中は 私の席で横になって待っています。
非公開コメント