2010/10/10

秋の昼下がり

ももは、5日に避妊手術を終え、一泊したのち無事に帰ってきました。

今日は朝から、くるみとガウガウやっていたところを

みると術後の問題はないようです。

そんな昼下がり、母親の横によりそうように昼寝中のくるみでした。

ももとくるみ(1)

安心したのでしょうかね。

ももとくるみ(2)

わずかに寝息をかいて爆睡中のくるみです

ももとくるみ(3)
スポンサーサイト

コメント

よかったー

元気なももちゃんが見れて!

メイは 3回(30分ぐらいを)散歩しました。
帰ってくると ゆっくり寝ています。

でんちゅうさんへ

昨日まではどうかあったようですが、
今日は普段のももに戻ったようです。
15日、抜糸に再度クリニックに行く予定です。
17日からは一泊で旅行に連れて行きます。
今から楽しみです。

ももちゃん避妊手術したんですね。
その後の経過も順調のようでよかったです。
朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいですね。
お散歩にはいい季節ですが、
みなさん風邪などひかれませんように。

くっきーママさんへ

お久しぶりです!!
くっきー&オリーブちゃんたちは元気ですか?
わが家では、今もガウガウやってます。
晩ごはんの後の運動でしょうか。
今年の夏は暑かったですね~
ようやく秋らしくなってきました。
またいつか、皆さんたちとお会いしたいですね。

寂しすぎる

きょう メイは避妊手術で お泊まりです。
静かすぎて 寂しくてたまりません。
メイのグッズはみな洗っています。
あした 夕方迎えに行きます。
電話がないから 無事済んでいることでしょう?

でんちゅうさんへ

メイちゃん避妊手術したんですね。
やはりいつもいる者がいないと寂しいですよね。
ももは術後、5日ぐらいは少しおとなしくしてました。
後はいつもの通りです(笑)
丁度、10日後に抜糸に連れて行ったんですが、
2、3日前から糸が見えないのでまさかと
思っていたら、案の定自分で抜糸していたとの事でした。

元気でした

迎えに行ったら 飛びついてきて 病院の外でリードをつけて おろしたら すぐ おしっこ!
帰ってきて 車から降ろしたら 田圃へ直行 ウンチでした。
我慢していたんでしょうね。
そのまま 田圃で カエルさんと遊んでいました。
家の中に入ったら お食事でした。たくさん食べました。
夜 みんなから歓迎されて 喜んでいるようでした。
非公開コメント