2007/03/14

ラッタッタッター

私が庭の草取り中、ももちんは

裏の空き缶入れのコンテナの中から、

ドッグフードの空き缶を咥えてきて

庭の中をお散歩中です

ラッタッタッター ラッタッタッター

いいにおいがするよ~
空き缶を咥えて散歩?


この缶どうしょう?
空き缶を咥えたもも


お外へもっていこうかな!!
門の前のもも

缶出し日は今日だけど、ももちんが持って行かなくても

後でももパパが持って行くわよ
スポンサーサイト

コメント

ももちゃんえらーいっ、缶だし日わかってるんだねー^^

↓饅頭どろぼーがキミコママさんちにもいましたか~(笑)
草木饅頭かな~って見入ったけど違うみたいね~。。
ももちゃんおおものー!!!

えあまま

ドツグフードの缶詰は、余り食べなくなってたので
もっぱら手料理(豚、牛のミンチとササミとキャベツ等を
煮込んだ物)をやってましたが、久しぶりに缶詰を食べて
美味しかったみたいですね。
食べ物、結構神経使います。
えあままも同じでしょう!!
非公開コメント