2010/10/25

大分の方へ行ってきました

なんやかんやで一週間遅れのアップとなってしまいました。

ももくるみを連れて、17日から1泊2日で大分の方へ

遊びに行ってきました

ももとくるみ(1)

くるみの乗車スタイルはいつもこうです

ももとくるみ(2)

天瀬・高塚インターで降りて『フラワーパークあまがせ』

へコスモスを見に…

ももとくるみ(3)

お天気に恵まれて最高の旅行日和です。

ももとくるみ(4)

九重町でやまなみハイウェイ沿いにある『農家レストラン・べべんこ』

2年半ほど前に寄った時には、同じジャックのココちゃんがいました。

後で聞いたらココちゃん出産したとのことでした。

ということはココちゃんの子供でした。

ももとくるみ(5)

おとなしい~~ももがクンクンにおいを嗅ぎにいきます。

ももとくるみ(6)

旅館には少し早めに着きました

案内された部屋は、前回泊まった時と同じ部屋でした。

ももは疲れたのか晩ごはん前にオネンネ中。

ももとくるみ(7)

くいしんばのくるみは晩ごはんが待ち遠しい~

と言っても同じものはダメだよ

ももとくるみ(8)

グルメプランを予約していたので、晩ごはんはさすがに豪華でした

ももとくるみ(9)

翌日は長者原ビジターセンター付近で休憩して、

ももくるみを遊ばせます

ももとくるみ(10)
ももとくるみ(10)

2ワンとも思い思いに付近を散歩します

やはり平地とくらべると温度が低いので、秋の訪れが早いみたいです。

ももとくるみ(12)
ももとくるみ(13)

次は久住の『ガンジー牧場』へ行きます

ももとくるみ(14)

牧場内にドッグランがあること知りませんでした

ももとくるみ(15)

2ワンが入ると、チーズちゃんはハウスの下に緊急避難。

ももとくるみ(16)

くるみがワンワン吼えても出てきません。

ももとくるみ(17)

牧場のまわりはに放牧中の牛がいっぱい。

ももとくるみ(18)

初めて見た牛に興奮してワンワン吼えまくるくるみでした

ももとくるみ(19)

2ワン連れての、泊まりの旅行というのは初めてでしたが、

案外、心配することもなく無事に帰途に着くことができました
スポンサーサイト

コメント

紅葉

紅葉は 美しかったでしょう!
みんなで お泊まりできるホテルだったんですね。

ももちゃんくるみちゃん いっぱいドックランできたでしょう!

長者原付近はかなり紅葉してました。
2日目、久住花公園の近くの喫茶店で休憩
したんですが、外のテラスで飲むコーヒーの暖かかったこと。
山は、今日の冷え込みで一挙に紅葉するでしょうね。


非公開コメント