

チップくん

またまた遅~いアップになってしまいました。

先月24日、ももの子供チップくんが遊びにやってきました。

くるみと同じ日に産まれたお兄さんです。

ももが3度の出産で10頭産んだ中で随一の男の子です。

久しぶりに会って緊張気味なのでしょうか

ももとくるみ(1)

どうやら毛質はスムースで落ち着いたようです。

ももとくるみ(2)

何度か行ったり来たりしているので、お互いケンカというケンカはしません。

ももとくるみ(3)

でもチップくん宅へ行っても女性軍には圧倒されっぱなしで

どうやら今日もそのようです

ももとくるみ(4)

フレンドリーなくるみは誰とでもOK

ももとくるみ(5)

久しぶりの親子兄弟の対面でした。




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイも

メイも逢いたいです。
都合がつけるようになりました。
来週晴れた日に逢いたいですねー。
月木は用事があります。

でんちゅうさんへ

9日(火)午後からではどうでしょうか?
天気が良いといいですね。

楽しみです

9日お昼からトリムランド OKです。

近頃は アクセスジャパンへ連れて行っています。
2時間ほど 車の中で おとなしくお留守番できています。

チップくんは元気そうですね。
メイのフレンドリーアタックには ももちゃんもたじたじになるかもしれませんよ。

メイは一番小柄のような気がします。

時間

3時半から 用が出来ちゃいました。

1時から3時までぐらいになりそうです。
申し訳ありません。

寒くなりました。
防寒をして おいでください。

楽しかったー

ご訪問 ありがとうございました。
あれから メイは まだずっと 寝てます。

でんちゅうさんへ

今日は大変お邪魔しました。
こちらも大変楽しかったです。
今度は、もも家の方へ遊びにおいで下さい!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
