2010/11/09

メイちゃん宅訪問

今日は、午後から4月にももが産んだ3人娘の末っ子の

メイちゃん家へ遊びに行ってきました

お顔は良く似てますね~

ももとくるみ(1)

生まれて7ヶ月余りになろうとしてますが、体重は5k余りだそうです。

くるみ今日現在で7.7㎏あります

ちなみにお母さんのももは7.3㎏です。

ももとくるみ(2)

メイちゃん、いっぱい可愛がられているようで大安心しました

ももとくるみ(3)

それにしても、わが家のズッコケ母娘わがもの顔で

メイちゃん家を闊歩しているのでした。

ももとくるみ(4)

今度は、もも家の方へ是非遊びに来てくださいね~

待ってますよ~

スポンサーサイト

コメント

写真

先日は 楽しかったです。
メイの小柄さを実感させてもらいました。
生まれも小さかったので これで妥当でしょう。

画像を保存させてもらいました。

今度は 遊びに行かせてもらいます。

でんちゅうさんへ

先日はお忙しいのにお邪魔しました。
車で、10分もかからない距離です。
今度は是非もも家へおいで下さい。
非公開コメント