2010/11/24

もも家の紅葉

今年は、何かと忙しくとうとう紅葉見物には行けませんでした。

庭の珊瑚もみじは今が一番の見ごろです。

ももとくるみ(1)

手前のはなの木は、別の場所に植えるために作業中です。

愛知県の県木となっている紅葉の綺麗な木です。

ももとくるみ(2)

東側のもみじはすでに終わりのようです。

ももとくるみ(3)

庭の中央にある木蓮は現在紅葉中で、後ろのケヤキは落葉が盛んです

ももとくるみ(4)

裏庭のもみじやどうだんつつじも今が紅葉真っ盛りです。

ももとくるみ(5)

ももくるみはといえば……

ももとくるみ(6)

相も変わらず庭中を走り回ってます

ももとくるみ(7)

それにしてもこの母娘のパワーには脱帽です。

ももとくるみ(8)

来年はもう少し…と言っても無理なようだね

スポンサーサイト

コメント

紅葉

きれいですね!
今週も水曜日は博多行きでした。
メイの同伴で 無事往復出来ました。

夜も私のパソコンボランティアにお付き合いで
車の中での生活が長い一日でした。

でんちゅうさんへ

どうやら、メイちゃんもわが家の
もも&くるみと同じくでべそのようですね。
一日一緒にいられて楽しかったでしょう。
非公開コメント