2010/12/20

今日はあらあら!!

ももが、朝からイタズラして汚れてしまったので洗ってやりました。

わが家では洗うことをあらあらと言います

ももとくるみ(1)

こうして見るとくるみもだいぶん毛が伸びてきました。

ももとくるみ(2)

ご褒美ににおやつ食べると言った途端に2ワンとも

このポーズです

ももとくるみ(3)
ももとくるみ(4)

お正月前に、もう一度あらあらすることになるかもネ。

スポンサーサイト

コメント

寒くないのでしょうか?

夏以来 メイは あらあら していません。
風邪を引かせそうで 怖いです。

前の犬は年2回洗ってもらっていました。
メイもお正月前に荒いに行こうかと思っています。

耳をパタパタさせていて 尻尾をよくかむので 皮膚が赤くなっていたので 病院へ行きました。
心配するようなことはありませんでした。

体重が4.7kg でした。

でんちゅうさんへ

お風呂場で洗い、すぐに脱衣場でドライヤーをかけます。
乾いたら暖房の効いているいつもの部屋にいます。
洗うときは温水を使うのでで寒くはないようですよ。
一月に1回ほど洗ってやります。

メイちやん体重4.7㎏ですか。
本当は、くるみがこれ位だと良いんですけどね。
現在で7.6㎏です。母親のももはと言うと7.7㎏です。


非公開コメント