2011/02/26

梅林寺へ

2月にしては暖かい日が続く筑後地方

久留米市の梅林寺へと観梅に出かけました

ももとくるみ(1)

梅林寺は、ここ筑後地方では有名な梅の名所です。

ももとくるみ(2)

境内の梅は、今が満開というところでしょうか

ももとくるみ(3)

ももくるみとも久しぶりの外出です。

ももとくるみ(4)

今日は4月頃の陽気ということで、2ワンとも息が

上がり気味です

ももとくるみ(5)

3年ぶりの梅林寺、近場でこれほど梅の綺麗なところは

ありません。

ももとくるみ(6)

あと、ひと月もすると桜が咲きかかります。

ももくるみをどこへ連れて行こうかと

今から考えるのが楽しみです

スポンサーサイト

コメント

佐賀の神野公園の桜はおすすめです

わたしは 毎年プール友と行きます。
多布施川沿も桜も長い距離楽しめます。

寒暖の差が大きい近頃 また 寒くなるらしいです。
天気予報をしっかり見て いかないといけないですね。

でんちゅうさんへ

そうでしたね!!
多布施川沿いの桜も綺麗でしたね。
川沿いにももとくるみを散歩させるのも
いいかも。
今年は1月に風邪をひいてしまいました。
5日間、微熱がありましたが、どうにか
良くなりました。
わが家は、私が寝込んだりできないのがつらいです。
非公開コメント