2011/03/06

こんな日は

今日は朝から雨となりました。

庭の河津冬桜が、3日前ぐらいから咲き始めました。


ももとくるみ(1)

1月の寒さが厳しかったせいか

開花が、例年より10日よりほど遅いようです。

ももとくるみ(2)

で外で遊べないので爆睡中もも

ももとくるみ(3)

くるみは私の膝の上で、これまた爆睡中

ももとくるみ(5)

なんとも平和な母娘です

スポンサーサイト

コメント

こちらも

昨日は メイも 雨が嫌いなようで 用を足したら すぐ 家の中へ入ってしまいました。

今朝は 早くから 外出モードでした。

すみません

私のパソコンでは コメントが読めません。
どうしたんでしょう?

でんちゅうさんへ

今日は天気が良くなりましたね。
いまから女房を病院へ診せに行きます。
診察は短時間で終わるので、ももとくるみも連れて行きます。


非公開コメント