--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/29

プール開き

梅雨の間の久し振りの晴れ

2ワンの住む筑後地方は真夏日となりました。

毎年恒例のプール開きとなりました。

水を入れる前から大騒ぎです。

ももとくるみ(1)

最初はくるみが入ります。

ももとくるみ(2)

続いてももが入ります。

ももとくるみ(3)

ホント…水の中が大好きな母娘です

ももとくるみ(4)

今年は、車庫前にもプールを用意しました。

ももとくるみ(6)

これは庭に置いているのより小さいのでしか入れません。

ももとくるみ(7)

これから毎日プール遊びが続きます


スポンサーサイト

コメント

メイも

先日 水田に 何気なく入って ズブズブ沈んで 
ビックリしていました。

水道の蛇口で アラってやりましたが じっとしていました。

メイにも明日 プール開きをしてみます。

2人は プールが大好きなんですねー!

でんちゅうさんへ

水の中が好きなんですね。
夜おしっこのために外に出す時は、
注意していないと又プールに入ったりします。
毎日、午前、午後2回は入ります。

夕方 初めて メイのアラアラをしました。

大騒ぎするかと思いきや?
シャワーをじっと受けていましたし
シャンプーも無事OKでした。

明日は 水でして見ます。

暑くなりましたねー
どうぞ 熱中症にはご注意ください。
非公開コメント

