暑~い暑~い

毎日毎日暑い日が続いてますが、ももくるみとも

エアコンをつける、10時頃までは

思い思いのエリアで避暑中。

ももは床の間に上がってネンネ中

ももとくるみ(1)

これには困ったものですね~

木彫りの恵比寿さまや布袋さまと並んでますよ

ももとくるみ(2)

くるみはというと下駄箱の下にもぐり込んでます。

ももとくるみ(3)

タイルの上も冷たいでしょうが、ジェルマットを

ひいてやりました。

ももとくるみ(4)

毎日、朝のうちはこんな状態です。



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね

毎日暑いですね

でも 台風後 少し涼しいようですが
また 暑くなりそうですね

この暑い中 メイは 家の周りを走り回っています。
朝 夕は 外で 自由に走り回っています。

お友達の ハッピー君 サン君が通ったら
一目散に 走って行っちゃいます。

お昼は 家の中で ダラ~~~ッとなってます。

夏ばれしないようにご注意ください!

ホント暑いですね。
でも昨晩までの4日間、寝るときは扇風機だけでエアコンはつけなくてもよかったですが、今日はどうだか?
7月下旬ですから、今が一番暑い時期ですよね。
もも&くるみとも少し食欲落ちてます。


たてがみ

メイは 背中のタテガミ毛が抜けること この上なし です。
じっと しているので 梳りやすくはありますが
抱っこしても服にいっぱいついちゃいます。
お部屋も毛がいっぱいです。

ももは首の周りが、エリマキトカゲみたいに毛がなります。
くるみは背中の方が、首から尻尾までタテガミのように毛がいっぱいあります。
2ワンとも抜け毛がすごいので掃除機は毎日かけます。

母 娘で 毛の生え方が 異なるんですね?

メイはタテガミ風です。これが冬までに抜けてしまいます。

お尻らへんも たくさん抜けています。小さいお尻です。太ももからたくさん毛が生えていて おしりは隠れています。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク