2011/08/28

今日もボール遊び

いつもの昼ごはん後のボール遊び

ケヤキの下でスズメの亡がらを発見 

ももとくるみ(1)

興味があるのかなかなか離れません。

ももとくるみ(2)

毎年夏になると、何羽かの鳥

庭で亡くなりますが今年は初めてです。

ももとくるみ(3)

そこで、もも母さんのお出ましです。

匂いを確かめて確認中

ももとくるみ(4)

遊んだ後の日中の暑い時間はソファーの上でお昼寝です

ももとくるみ(5)

それにしても早く涼しくならないかな~




スポンサーサイト

コメント

雛を

メイは 雛をくわえて 小屋の外で 放して またくわえてを
繰り返してしまいました。
ハンティング意欲旺盛で困っています。

暑いですね
どうぞ ご自愛ください。

でんちゅうさんへ

暑いですね。
メイちゃんも相変わらず元気なようですね。
今日は庭の隅っこでモグラが死んでました。
早く涼しくなってもらいたいですね。



非公開コメント