2007/03/19

お外は怖い!!

夕方、車庫まで行ったのでももちんも

ついてきました。門を出たら30m位で

市道となっています。

道路自体は余り広くありませんが、結構交通量が

多いので、ももちんには日頃から行ったらダメ

お外へ行ったら怖いよ~怖いよ~と教えています。

お外へ行ったらダメだよね!
外をながめるもも(1)


くるまがいっぱいとおるな~
外をながめるもも(2)


やっぱしダメだよね!
外をながめるもも(3)


今まで何回か脱走したことがありますが、

その時はかなり強く叱ってます

今日は車が通るのを静かに見てました。

感心感心…と油断せず、今まで以上に気をつけなくちゃーー


スポンサーサイト

コメント

↓先週末福岡に来られてたんですねー^^

どこかでみんなと会えたらよかったのにね。
家の前が市道!交通量が少なくてもやっぱりいつ来るかわからないからこわいですもんねー。
ももちゃんえらいなー。ちゃんと待ってる・・・

えあまま

先週17日は、本当は義母の祥月命日でお寺さんが
参りに見えるので、家にいなければならなかったんですが
ももパパの都合で翌日にしてもらいました。
私が家にいることから、隣組の方に無理やり①お寺さんの
お世話②共同墓地のお世話をさせられてます。
ももパパにそのことを言うと、爆笑してお前もあの世が近くなったからな~なんていうんですよ。どう思います!!
もも…友達。近くで見つけてやんないとね…と思ってます。
なんていうんですよ~
非公開コメント