雨の日は

久しぶりのアップとなりました外は朝から雨です。

ももとくるみ(1)

ももくるみ母娘は一日中状態です。

ももとくるみ(2)

くるみはボール遊びが出来ないのが不満なようです

ももとくるみ(3)

でもいつの間にか眠ってしまいました

ももとくるみ(4)



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気です

待ってました!!!

メイも雨の日は 「トイレはどうするの?」というぐらい いきません。

その反動でしょうかね 今日は 1日中走り回っていました。

寒きなってきました。風邪に気おつけてください。

でんちゅうさんへ

随分と怠けてしまいました(笑)

2ワンとも、夜は9時頃オシッコに出して
寝せるんですが、くるみは毎日ではありませんが、
朝方枕元にきて起こします。
6時過ぎたといいんですがね~。
で、今日は目覚ましの音に気づかず、
つい寝過ごしてしまいました。

朝起きるのがねー

寒きなって 6時に起きるのもつらくなってきました。

メイは 夜9時過ぎ 外でトイレします。
長くて10分ぐらい 歩きますかね。

朝は6時過ぎ1回目のお散歩。
次は 10時ごろ お昼からも1回
夕方1回 そして夜

散歩後家の周りで自由走
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク