2011/11/29

今日は

今日は、くるみの3才の誕生日です

台所の方を見て、食事が出来上がるのを待っています。

ももとくるみ(1)

いつもの通り、赤飯と鯛でお祝です。赤飯には半分ほど

もち米を混ぜています。

鯛はオーブンで素焼きにしました。

私とももは、くるみに先に食べさせた後で

ご相伴に与りました。

ももとくるみ(2)

食後は、お母さんが顔や耳の辺りをナメナメしてやります。

これはお母さんである、ももの毎日の日課です。

ももとくるみ(3)

これからまた一年間、病気などしないで元気に過ごすのを

祈るばかりです


スポンサーサイト

コメント

くるみちゃん おめでとう!

くるみちゃん お誕生日 おめでとう!

私(メイ)は4月に2歳になります!
きのう あらあら してもらいました。
お昼は暖かかったので 日向ぼっこで 乾かしました。

でんちゅうさんへ

有難うございます。
早いもので、いつの間にか3才になりました。
ももとくるみも一昨日あらあらしてやりました。
年末にもう1回あらあらする予定です。

非公開コメント