紅葉を眺めて

わが家のお風呂は、窓を開けっぱなしにすると

半露天風呂となります。

ももとくるみ(1)

2年前に自分で造った2坪余りの坪庭です。

もみじ、さざんかは庭に自生の物を移植しました。

ももとくるみ(2)

灯篭は織部灯篭(キリシタン灯篭)といい、ももくるみ

連れて天草まで買出しに行って手に入れたものです。

ももとくるみ(3)

2ワンアラアラするときの場所ともなります。

ももとくるみ(4)

囲板の外にも、大きなもみじがありますが

毎年、他の木よりも少し遅れて紅葉します。

ももとくるみ(5)

材料代だけで10万円ほど掛かりましたが、外を眺めての

お風呂は最高です




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長湯になりそうですね

ゆったり 温泉気分のお風呂ですね!

でんちゅうさんへ

ところが長湯ではないんですよね。
カラスの行水とはいきませんが短いほうです。
くるみは、毎日浴室の中に入ってきます。
閉めているとクゥンクゥンとうるさいんですよ。

メイもです

>くるみは、毎日浴室の中に入ってきます。
>閉めているとクゥンクゥンとうるさいんですよ。

メイもお風呂の戸をガリガリします。
中に入っても 水は怖いみたいです。
水を飲んで 外へ出てしまいます。

アラアラは 好きですが。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク