2012/02/28

元気ですよ~

長~い長~いお休みでした

もも
くるみ母娘は元気にしています。

ももとくるみ(1)

くるみの、体重は8.4kgでジャックでは重量級となりました

ももとくるみ(2)

ももは相も変わらず毎日イタズラをしています。

ももとくるみ(3)

しつけ訓練挑発するのはいつもももの方からです

ももとくるみ(4)
ももとくるみ(5)

大運動会の後は、いつものようにソファーの肩部分でお休みです。

ももとくるみ(6)

そうそう先週、金曜日からくるみヒートが始まりました。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ

メイは ひろちゃんパパから いつも
「オイ 食べさせてもらっているかー」と言われています。
5kg弱かな?

ひろちゃんの説明
ひろちゃんパパによると
グランドで拾った白い犬だそうで 
一広(両手を伸ばした広さ)で生活できるだけの幸せを
と思って 名前をつけたそうです。
毎朝パパの横を早足で歩いていきます。

でんちゅうさんへ

お久しぶりです。
いろいろありまして…つい怠けてしまいました。
メイちゃん、見てましたよ~
大体、5~6k位がジャックの体重ですけどね。
くるみの食欲にも困ったものですv-395

No title

メイは お茶碗が空になったら
カップ1杯(200ccぐらい)入れてやります。
それを 1日掛けて食べてるみたいです。

サンちゃん(トイプードルを大きくした犬)は やる分食べてしまうそうで 太り気味です。

でんちゅうさんへ

くるみの食欲はピラニヤ並です(笑)
ももの食べ残しまで平らげてしまいます。
今は、夜だけの食事ですが、間にオヤツを
与えます。
非公開コメント