くるみの日課

くるみの朝起きての日課は、玄関マットの上でスリスリ

ももとくるみ(1)

ゴロ~ンと仰向きになって、これまたスリスリ

ももとくるみ(2)
ももとくるみ(3)

終わったら、庭に出てオシッコその後は、リビングの椅子の上で朝寝

ももとくるみ(4)

これがくるみの毎日決まった日課です







テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くるみちゃん 元気なようですね!

くるみちゃん
お腹は 順調なんですね!

メイは 朝一で
お兄ちゃんとリードなしで かけっこ!
10分ほど全力で走れてうれしいみたいです。

それから 9時過ぎから わたしと ゆったり30分ほど おさんぽ!お昼も!夕方も!

夜は 近頃 自分だけの トイレ
用が済んだら 「入れて」って いっています。

でんちゅうさんへ

順調だとは思いますが…
ボール遊びとか催促しますが
当分お預けです。
散歩も運動も、4月上旬までは取りやめの予定です。
もももお付合いしてます(笑)
メイちゃんはかなり運動してますね。
動くのが大好きなんですね~。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク