--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/30

芝生刈り開始

今年に入って初めての芝生刈りです。

明日は、雨の予報のため、夕方急遽作業に取り掛かりました。

<ももとくるみ(1)

雑草処理に手間取っていたため、時期が遅くなってしまいました。

くるみは平気ですが、もも母さんは

芝刈り機のエンジンの音に怖がって家の中から外に出てきません。

ももとくるみ(2)

出産予定日が近づいた、くるみのお腹もだいぶん大きくなりました。

ももとくるみ(3)

2~3日中にペットクリニックに行って、お腹の中に

何頭の子供がいるのか調べてもらう予定です。


スポンサーサイト

コメント

楽しみです

何匹生まれるんでしょうね!
楽しみです。

でんちゅうさんへ

4頭お腹にいるそうですよ!!
今、2頭産まれたところです。
オスです。残り2頭がどうなるか楽しみです。

おめでとうございます

ウワア~~~

うれしい!!!無事うまれましたね。

久しぶりの男の子ですね。
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【芝生刈り開始】

今年に入って初めての芝生刈りです。明日は、雨の予報のため、夕方急遽作業に取り掛かりました。
