くるみの出産

昨晩からくるみの様子が変なので、もしかしたらと

思っていたら案の定、4日早く出産しました。

朝、6時49分から4時間余りかかりました。

ももとくるみ(1)

4頭の赤ちゃんを出産しました。全員男の子です。

ももとくるみ(2)

くるみもいいお母さんぶりを見せています

仔犬たちのことは、後日詳しく紹介したいと思います



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くるみの出産】

昨晩からくるみの様子が変なので、もしかしたらと思っていたら案の定、4日早く出産しました。朝、6時49分から4時間余りかかりました。4頭の赤ちゃんを出産しました。全員男の子です。くるみもいいお母さんぶりを見せています仔犬たちのことは、後日詳しく紹介したいと思い...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

よかった よかった@@@

会いに行きます。
生粋のジャックラッセルテリア さんだ~~~。

でんちゅうさんへ

金曜日の晩から土曜日の朝方まで大変でした。
寝ずの番で…で、朝だったせいで、今日は寝坊してしまいました。
是非、見に来てくださいネ。

お大事に

お産に立ち会われるんですか@@@

暑くなってきています。
体調に注意してください。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク