仔犬たちは(Ⅱ)

次男は、くるみママとたちと一緒に暮らすことになりました。

本当は女の子が欲しくて、かりんと言う名前を決めてましたが

りゅう(龍)と言う名前にしました。

次男(1)
次男(2)

三男は、兄弟4ワンの中で一番の偉丈夫です

毛質も他の仔犬たちより少し長めです。

まだ引き取り先は決まっていませんが、バロン(男爵)と言う名前にしました。

三男(1)
三男(2)

毎日うだるような、暑い日が続いてますが、わが家のワンコたちも

ワイワイガヤガヤと熱い日を過ごしてます。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リュウ君

リュウ君! 賢そうな名前ですね!

全然別ですが 家のウコッケイのオスは
だいだい リュウ です。

劉備元徳のリュウです。

バロン君 飼い主が見つかってほしいようなほしくないような?
複雑な気持ちです。

大野島お友達に 「ロン」という名の犬が いたら 教えて!と頼んでいます???おかしいでしょう?

でんちゅうさんへ

パロンについては、早目に飼主さんを見つけてやらなくちゃと思ってます。
長くなるほど、お互い別れがつらくなりますからね。

バロンくん

バロン君は 名前は どうなるのでしょう?
寂しくなりますね!

でんちゅうさんへ

りゅうもバロンも、名前を呼ぶと判るようになりました。折角ですから引取りにこられる時お願いするつもりです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク