2012/07/19

仔犬たちは(Ⅱ)

次男は、くるみママとたちと一緒に暮らすことになりました。

本当は女の子が欲しくて、かりんと言う名前を決めてましたが

りゅう(龍)と言う名前にしました。

次男(1)
次男(2)

三男は、兄弟4ワンの中で一番の偉丈夫です

毛質も他の仔犬たちより少し長めです。

まだ引き取り先は決まっていませんが、バロン(男爵)と言う名前にしました。

三男(1)
三男(2)

毎日うだるような、暑い日が続いてますが、わが家のワンコたちも

ワイワイガヤガヤと熱い日を過ごしてます。




スポンサーサイト

コメント

リュウ君

リュウ君! 賢そうな名前ですね!

全然別ですが 家のウコッケイのオスは
だいだい リュウ です。

劉備元徳のリュウです。

バロン君 飼い主が見つかってほしいようなほしくないような?
複雑な気持ちです。

大野島お友達に 「ロン」という名の犬が いたら 教えて!と頼んでいます???おかしいでしょう?

でんちゅうさんへ

パロンについては、早目に飼主さんを見つけてやらなくちゃと思ってます。
長くなるほど、お互い別れがつらくなりますからね。

バロンくん

バロン君は 名前は どうなるのでしょう?
寂しくなりますね!

でんちゅうさんへ

りゅうもバロンも、名前を呼ぶと判るようになりました。折角ですから引取りにこられる時お願いするつもりです。
非公開コメント