こんな日は

今日もいつものように庭で水遊びです

水遊び(1)

プールを二つ用意したので、ももばあちゃんは往ったり来たり。

水遊び(2)
水遊び(3)

パロンも気持ち良さそうです

水遊び(4)

水遊びも5回ほど経験したので、自分たちで出入りできるようになりました

それにしても、今年の夏の暑さには参ってしまいますね






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プール

りゅう君とバロン君
気持ちよさそうです!

メイは毎日水田に入っています。

本当に暑いです!
熱射病に気をつけましょうね。

こんにちは

数年前大野島河川敷で

お会いした

JRTと黒ラブの飼い主ですが

憶えていますか?

実は今日

ロン君と会いました

私の知り合いで

しかもご近所の子になっていました!

世の中狭いですね

そのうちあえるようですね

>ルイスパパさんへ
こんばんわ でんちゅうといいます。
ももちゃんの子供を2年前から 育てています。

「しかもご近所の子になっていました!」
わたしも 大野島です。
ロンちゃんに早く会いたいナーと思っていますが
この暑さで 河川敷へは行っていません。

もっぱら 中下一周の散歩だけです。
夕方は 草取りをしてますので 
メイは わたしの周りで 自由に水田に入って遊んでいます。
http://blog.livedoor.jp/iroiro2/archives/cat_120550.html
メイの動画です。よかったら見てください。
幹線水路沿いに住んでいます。
会いたいですね!

>ももパパさんへ
ももちゃんから つながりが広がってきてますね!

でんちゅうさんへ

油断すると夜でも入ろうとするので、遊ぶ時以外は蓋をしています(笑)
それでも、外に出すとプールのある所へ
必ず一回は行きます。
仔犬たちも水は怖くないようです。

ルイスパパさんへ

覚えてますよー。
ルイスパパさんのことは、ロン君の飼主さん
から教えてもらいました。
これも何かの縁!!
ロン君のこと、何かとお願いします。
涼しくなったらまたトリムランドでお会いしましょう。


仲間に入れてください

>ももパパさんへ
>涼しくなったらまたトリムランドでお会いしましょう

ぜひぜひ わたしも仲間に入れてください!!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク