2012/08/06

三男も…

昨日、バロンを新しい飼主さんが迎えにみえました。

朝から、名残りを惜しむかのように、りゅうと遊んでいました。

りゅうとバロン(1)

仲良く遊んでいたかと思えばこうなるんですよね~

りゅうとバロン(2)
りゅうとバロン(3)

で~いつものように、最後の〆でくるみママの登場となります

りゅうとバロン(4)

バロンは、午後、福岡市西区のSさん宅に引取られて行きました

名前も新しくジャックとつけられるとのことです。

最後まで残った仔で、今までで一番長く一緒に生活した仔ですから

もも家の誰よりも幸せになることを願わずにはいられません







スポンサーサイト

コメント

「ジャックくん」ですね

寂しくなりますね。

「ジャック君」 すぐなれるでしょうね!

でんちゅうさんへ

もも家はいつものような静かな生活に戻りました。
ジャック君は、早くむこうの家庭になじんで
欲しいですね。


子犬たち

みんな旅立っていったのですね。
3ヶ月も一緒にいたらお別れも寂しいですね。
飼い主さん見つからなかったらもしや四頭飼いになるのかな?なんて思ってました。^^
みんな幸せに暮らしてほしいです。

りゅうくん、小さいときのオリーブにすごく似てますよ♪

くっきーママさんへ

今までが、みんな50日位で巣立っていたでしょう。一日一日成長が早いので少々お手上げ状態でした。今もりょうは、近くにあるダンボール箱を噛んでます(笑)皆、行く先が決まって一安心です。オリーブちやんたちとは、遠くても血はつながっているから、やはり似ているのでしょうね

見つけました!

ルイスパパさんの訓練場を 見つけましたよ!!!v-119
非公開コメント