スリーショット!!

三男のジャック君が引取られて、初めての親子三代での記念撮影です

庭の木蓮の樹の下で撮りました。

親子三代(1)

ももばあーちゃん、6才4ヶ月で体重8.2kg。くるみママ、3才8ヶ月で体重7.8kg。

りゅうは3ヶ月で体重4.0kgです。

親子三代(2)

どうやら、わが家は全員ともジャックにしては重量級のようです

なにはともあれ、親子三代健康に過ごすことができますように




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

貫禄です!

親子3代 貫禄があります!

>健康に過ごすことができますように
本当ですね!

メイの体重は いま 計りました 5kg です。

明日 田には水を入れます。
思う存分遊べるでしょう@@@
でも もう 姿は見えないと思います。

涼しくなったら よらせてもらいます。

コメント書き込みありがとうございました。(^^)
ももちゃんの所は親子三代なのですね。
りゅう君とても可愛いですね♪(^^)
うちの子はヴィヴィアンは、虹子の孫でてんてんとカントの娘です。
エマは冨士子とカントの孫でマロの産んだ子です。
あさひも冨士子の孫になります。
みんな血縁ありです。
毎日賑やかです。

ももちゃんの所は素敵なお庭があって良いですね♪
ジャックわらわら楽しい生活を送れて幸せですね♪(^^)

でんたちゅうささんへ

メイちゃん田圃に入ったら後で
洗うの大変でしょうね。
くるみの子供ではメイちゃんが
一番小さいようです。
涼しくなったら是非おいで下さい・。

梅さんへ

ももは大野城の牧川さん所のくっきー君と
小野DSにいた茶々の子供です。
くるみは小野DSのアギトとももの子供になります。性格はどちらかと言えばくるみの方が
フレンドリーな方です。しかし産まれてこの方ず~っと一緒なので、母親としてのももの仕草には感動ものです。

メイは 小さめ

>一番小さいようです
ももちゃんの子供の中で 
一番小さい子を 生後40日ぐらいでもらってきました。

生まれたときの大きさに比例するんでしょうかね?

散歩中にあう犬は メイより 大きいのばかりです。

顔にひげがあって 珍しがられています。

1kmぐらいの散歩なら リードなしで ついてきます。途中 知らない犬を発見したら 抱っこされに来ます。お友達なら 飛んで行っちゃいます。そこで 「だっこ」します。

でんちゅうさんへ

ももが今までに10頭産んでますが、
その中で一番小さいようですね。
珍しいですね。くるみも少しやせればいいんですが(笑)何しろ食べるのが大好きですから。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク