2012/08/13

LANケーブル切断

これは10日の画像です。ネットの画面が、

一向に開かないのでケーブルを確認したらこの始末です

りゅう(1)

犯人はもちろんりゅうです。ダイニングテーブルの下に

籐マットを敷いているので、寝るのにはここが気持ちいいようです。

りゅう(2)

早速買ってきて繋いでいたら、今日もまたこの始末です

りゅう(3)

犯人は、またまたこの方です

りゅう(4)

言って聞かせても分からないだろうし当分の間、使わないときは

巻き取っておくことにしました。

リゅう(5)

そう言えば、ももくるみもやってたなー

LANケーブルで良かったものの、電気コードだけは

注意しないとなと改め思ったものです。



スポンサーサイト

コメント

かわいい!

ウーーー 困りますねー

デモでも かわいい!!!v-7りゅうくん!

でんちゅうさんへ

ホント困りもんです。
何でもかんでも噛みたがるんですよね~
電気コードは注意してますが、
今が一番悪いときですよね。

やりますね!(^o^)
さすがジャックです。
うちはヴィヴィアンが子供の時にペットヒーターのコードを噛んだことがありました。
もちろん噛んだところに顔を押さえつけ叱りました。震え上がってました。
そのあとはしなくなりました。
私のことが恐ろしい鬼ババに見えたことでしょう。(^_^;)

梅さんへ
悪いですよ~。くるみに手がかからなくなったかと思ったらネ。でもこの頃、オシッコはシーツの上にするようになりました。基本は庭でさせてますが、仔犬の間は回数が多いようですね。それから梅さんは、まだまだ若いんでしょう。ブログ読むとなかなかパワーあるように思います。
非公開コメント