2007/03/22

裏庭たんけん

夕方、ももちんが裏庭の方へ行って

なかなか戻ってこないので探しに行ってみたら

一人(一匹)で遊んでました。

生垣の落葉の中に顔を突っ込んで、何かガサガサ

と探しているかと思ったらを咥えてきました。

ダメーと大声だしたらポロッと落したので

その隙に土の中に隠しましたが…

あれはももちんのだったのかしら

そうしていると今度は、龍のヒゲの中に顔を突っ込んで

何かを探しているような仕草!!

顔を上げて口をあけて落したのは、コオロギに似た

虫!!本当にどんな物でも口に入れるんだから~

なにかいそうだな~
裏庭でのもも



アッ!!いたぞー
龍のヒゲの中に顔を突っ込むもも


どちらも食べなかったから良かったものの

私がいなかったらどうしてたでしょー

考えるだけでゾーッとします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント