2012/08/29

ゴーヤの日除け倒壊

昨日、台風の風の影響で、リビング西側の、ゴーヤの日除けが倒壊

ゴーヤの日除け倒壊(1)

南側の方はどうもありませんでした。

コ゛ーヤの日除け倒壊(2)

夕方、2時間余りかけて汗だくになって撤去するはめになりました

ゴーヤの日除け倒壊(3)

まだまだ、日差しが強いのでヨシズを買って設置しました。

丁度、夏物の処分セールがあっていたので、通常価格の6割ほどで買うことができました。

ゴーヤの生垣倒壊(4)

それにしても、このくそ忙しいのに・・・・・

ゴーヤの日除け倒壊(5)

の手も借りたいのに、あなたたちワンコじゃね~





スポンサーサイト

コメント

大変でしたね

台風の風は 強かったですね!
私は 稲穂が 出掛かっていて 気が気ではありません。

南側の方が心配だつたんですが、西側が倒れるとは以外でした。支柱をもう少し長くしていたら倒れることはなかったと思います。中には穂がだいぶん出ているのがありますが、早生系の品種でしょうね。
非公開コメント