

涼しくなって

10月になってめっきり涼しくなった筑後地方。

例年通り寝床を移す時期となりました。

ももくるみにとっては約5ヶ月ぶりの2階です。

もも家のワンコ(1)

今年はりゅうも新しく仲間入りです。

もも家のワンコ(2)

りゅうは階段を上がっていくのは平気なようです。

もも家のワンコ(3)

何とナシ危なっかしいのがももばーちゃん。

もも家のワンコ(3)

どうやら降りるのは特に苦手なようです

もも家のワンコ(5)

今年は階段の傷防止とすべり止めを兼ねてマットを敷きました。

来年5月の連休過ぎまでは、3ワンのネグラとなります





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2階

メイも 2階に上がれます。

大好きなおにいちゃんが いますもの!!!

本当に 涼しくなりましたね。

散歩に行って ロン君に会いに行きたいと思っています。

ロンくんにあえました!

今夕 河川敷へ散歩に行って
ロンくんにあえました!!!

かわいかったですよ!

ロンくんパワーに圧倒されたメイでした。

2階から降りるのは恐いようです。
で、私がいつも抱きかかえてきます。
孫のりゅうは平気なのに…困ったものです。
ロンくんも元気いっぱいでしょうね!
会ってみたいものです。


かわいいですよ

ロンくん かわいいですよ!!!

すごく パワフルです!

日曜日(7日)に稲刈りをしてもらいます。
それ後なら 切り藁の上をいっぱい走れますよ~~~
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
