2012/10/16

はなみちゃん

昨日、福岡の方からうれしいメールが届きました

2年半前に、ももばーちゃんが、三度目の出産で産んだ、

はなみちゃんの映像が送られてきました。

どうやら元気にしているようです。

はなみちゃん(1)

お顔は小さい時と同じですね

はなみちゃん(2)

これは産まれて49日目の写真です。

はなみちゃん(4)

良く見るホントに同じだねー。

はなみちゃん(3)

異父姉妹のくるみと、ソファーの上でおやすみ中のはなみちゃん。

はなみちゃん(5)

この時は、何を勘違いしたのかくるみのオッパイが出たり

母親のももと一緒に子育てをしていました。

同じ県内にいても、なかなか会う機会がありません。

たまには実家の方へも遊びにくるんですよ~



スポンサーサイト

コメント

はなみちゃん かわいい

ウワー はなみちゃん
こんばんわ! 姉妹のメイです!
はなみちゃんに一番似ていたんじゃないかしら?
お首から下は メイじゃない?っていうくらいそっくりです。
早く走れそうな体つきですね!
メイは5kgです。
はなみちゃんもそれぐらいでしょうかね?

でんちゅうさんへ

でんちゅうさん、メイちゃんの成長、日常を拝見していつも微笑ましく思っています♪
マンション暮らしのはなみは、きっと羨ましがるでしょうね~(^.^)
はなみの体重は6.7kgほどです。メイちゃんより少し大きいですね。

柿おいしいです

柿 おいしゅうございます!

メイは3ワンの元気に圧倒されちゃってました。

落ち着いて家に入ったら
わたしの匂いを点検することすること!

非公開コメント

トラックバック

まとめ【はなみちゃん】

昨日、福岡の方からうれしいメール届きました2年半前に、ももばーちゃんが、三度目の出産で産んだ、はなみ

まとめ【はなみちゃん】

昨日、福岡の方からうれしいメール届きました2年半前に、ももばーちゃんが、三度目の出産で産んだ、はなみ

まとめ【はなみちゃん】

昨日、福岡の方からうれしいメール届きました2年半前に、ももばーちゃんが、三度目の出産で産んだ、はなみ