晩ご飯まで

晩ご飯までのしばしの間。

居間にてネンネ中の3世代

もも一家(1)

どうやら全員爆睡のようです

もも一家(2)

カメラのフラッシュにも反応ナシです。

もも一家(3)

りゅうくるみママに寄り添うように寝ています。

もも一家(4)

みんなご飯だよ~が言いにくい状況ですねー



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【晩ご飯まで】

晩ご飯までのしばしの間。居間にてネンネ中の3世代どうやら全員爆睡のようですカメラのフラッシュにも反応

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそう

おはようございます。
ホットカーペットの上 暖かそう!!!

やっぱり 暖かいところがいいようですね!
メイにも モーフ(お兄ちゃんのお譲り)を椅子に敷きました。

気持ちいいんでしょうね。
毎回、くるみとりゅうは飯台の下にもぐりこみます。今週はアラアラしてやる予定ですが
寒くなるそうですね。どうしたものやら。

どうなっているんでしょう?

何度みても かわいいです!

ももちゃんの足は どうなっているんでしょう?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク