2012/12/04

くっきーくん

一昨日の日曜日、くっきくんたちが遊びにやってきました。

7月に飼い主さんのもとへ行ってから、初めての里帰りとなりました

くつきーくん(1)

3ワンたちから熱烈歓迎

くっきーくん(2)

ワウワウ吠えあうでもなく、多勢に無勢でタジタジのようでした。

くっきーくん(3)

くるみママは何て言ってるんでしょうかね

元気にしてたーと聞いてるのかもしれませんね。

くっきーくん(4)


くっきーくんはりゅうに比べると一回り小さいようです。

その後は、くっきーくんりゅうも庭を駆け回っていました

この日はチッブくんも一緒に来てました。

チップくん

くるみの兄弟でももの子供ですが、

親子ながら少し相性が悪いようで、困ったものですね





スポンサーサイト

コメント

楽しそう

にぎやかだったでしょうね!!!

でんちゅうさんへ

ももとチップくんが、もう少し
大人しければ良かったんですがね~

河川敷へ

月曜日に行ってきました。
他にワンちゃんがいなかったので貸切状態でした。リードは着けた状態で手を放すと物凄いダッシュ(°∀°)名前を呼ぶと戻ってくるのでこれまたスゴい体当たり(・・;)
最近ご飯の食い付きが弱く、心配してましたがあの勢いなら安心です(^^ゞ
いつか兄弟、くるみママ、ももばぁちゃんみんなでまた遊びたいだろうなと思った1日でした★

ロンさんへ

この犬種はいつも元気いっぱいですね。
りゅうは晩ご飯の後はももばーちゃんと。
その後はくるみママとワウワウ遊んでます。
疲れ知らずですネ。

楽しかったでしょうね!

ももちゃんちは いつも にぎやかですね!

りゅうくん ロンくん うれしかったでしょうね!

非公開コメント