2012/12/25

メリークリスマス

一昨日のことですが、お隣の大川市いるロンくんが遊びに来ました

メリークリスマス(1)

くるみママも大歓迎というところでしょうか

メリークリスマス(2)

りゅうとは兄弟のため遊び相手には丁度いいようです。

メリークリスマス(3)

この日、ロン家からワンコも食べられるクリスマスケーキをいただきました。

で翌24日は早速みんなでいただきました。

メリークリスマス(4)

食べる物となると、やはりくるみママが一番乗りです。

メリークリスマス(5)

一度には与えられないので、翌日まで分けて食べさせることにしました。

それにしても美味しかったでしょうね。

ちなみに私は食べてません




スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえて何よりです。
ロンの分もワンホール買ったのですが、
1人で食べるには多すぎるので
近所に住んでいるワンコ3匹に
お裾分けしました。
皆さんペロリと食べちゃったみたいです
(^∇^)

ロンさんへ

当日、撮ったデジカメが行方不明で載せるのが遅くなってしまいました。
わが家は2日で4回に分けてやりました。
ももをはじめ、食べ物となると目の色が
変わるいやしんぼの面々でした。


メリークリスマス

メリークリスマス」です。

ケーキはおいしかったでしょうね!

メイは今日も今日とて ほえられる犬のいるところでは
シッポをおろして足早に通り過ぎてます。

りゅう君 ロン君 元気ですね!

でんちゅうさんへ

りゅうはくるみママに似てくいんんぼです。
体重も8.2㎏近くになってます。
この調子だと、ももばーちゃんやくるみママ
以上になるのでは?と思ってます。
非公開コメント