耳のかたち

ももばーちゃんの耳は両方ともベタ耳です。

ももばーちゃん

くるみママの耳は左の方が少し立耳です。生まれて間もなく立耳になってきたので

1年ほどイヤーウェイトをつけていましたが直りませんでした。

くるみママ

りゅうくんはももばーちゃんに似たのかベタ耳のようです。

この写真は昨年11月30日のものです。

りゅうくん(1)

と思ってましたが、12月頃から左の方が立耳となってきました。

下の写真は昨日の様子です。

りゅうくん(2)

どうやらくるみママと同じようになってきたようです。

生まれて9ヶ月余り…成長が止まったのかどうかは

もう少し様子を見なければ分からないようです





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メイは ベタ耳です

早速 メイの耳を見ました。

ももちゃんと同じです。

はなみの耳は…

赤ちゃんの時はペッタリだったの
が少しずつ立ち上がってきて、今では立派に立っています♪
アンテナのように音のする方に動きます。たまに左耳だけ少し折れたりもします。そういう時は気合いが抜けているようです。

でんちゅうさんへ

メイちゃんもベタ耳でしたね。
ももの子供たちは立耳とベタ耳半々のようです。

はなみ一家さんへ

はなみちゃんは元気にしてますか。
今、体重とかはどれぐらいになりましたか。
わが家は3ワンとも8.0~8.2Kgの間で
ジャックでは大きいほうでしょうね。

おおきいですね

>8.0~8.2Kg
メイは 相変わらず 5kgです。

きょうの散歩でも
最後の200mぐらいリードをはずしますが
少し前を振り返りながら歩いていきます。

そして 家の橋からは 走っていって 行ったり来たり
猛ダッシュしてます。

元気です♪♪

体重は7キロほどです。りゅうくんより小柄でしょうか?
りゅうくん、イケメン(イケワン?)ですね~。
はなみは元気いっぱいで、ちょっとビビりの女の子になりました(*^^*)

はなみちゃん一家さんへ

はなみちゃんとメイは 生まれて時は そっくりだったのに

耳ひとつにしても 違ってきましたね!

はなみちゃんの画像は ももパパさんのhpの画像を保存して見比べています。
耳はピーン出すね!!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク