2013/03/10

桜が咲きました

暖かい陽気につられて桜が咲き始めました。

この白いのは、品種は忘れましたがサクランボの花です。

植えてから5年ほどなりますがまだ実をつけていません。

こんなに花をつけたのは今年が初めてです。

桜が咲きました(1)

冬桜の一種の河津桜は今が満開です。

生垣が邪魔になるので、見越しの松ではありませんが

意識的に斜めに仕立てました。

桜が咲きました(2)

ピンク色の花びらが何とも言えません。

明るいうちにお風呂に入ると、浴槽の中から観ることができます。

桜が咲きました(3)

ももたちは相変わらずです。

くるみママとりゅうはボールの取り合い中です

桜が咲きました(4)

モクレンも、昨日あたりから白い花が咲き始めました。

今月末からは、陽光桜、染井吉野、山桜、御衣黄桜、天の川と

桜たちが花を咲かせます。


スポンサーサイト

コメント

きれいでしょうね

広いお庭で 楽しんでいる 3ワンは幸せです!

でんちゅうさんへ

現在、芝生の中の草取りに苦戦中です。

伸びてきましたね

暖かくなって 草が急に伸びてきました。
家の周り どこを見ても 「座って取りたい」症候群に駆られています。

膝が痛くなって しゃがめなくなりましたので 草取り用の動く椅子を買いました。
非公開コメント