2013/04/13

今日はアラアラ日和

今日は朝から天気が良かったので3ワンとも

午後からアラアラしてやりました。

暖房は入れてますが、自然に日が差す窓際に移動してます。

アラアラ日和(1)
アラアラ日和(2)
アラアラ日和(3)

りゅうも毛がだいぶ長くなりました。

アラアラ日和(4)

ももばあちゃんの毛質はブロークンで、くるみママのお父さんはスムース。

くるみママの旦那さまはブロークンだから、

当然、りゅうもブロークンでしょうね


スポンサーサイト

コメント

うちのロンは母以外がお風呂に入れると
暴れて大変なことになります(*_*)
毛は長くなる気配がありません。
どこぞの遺伝子を
受け継いだのでしょうね(笑)

ロンさんへ

ももはアラアラという意味が分かるようです。
言った途端に尻尾がさがり、のそら~っとその場から移動します(笑)
洗うのには3ワンとも比較的協力的です。

いいなー

きれいになりますよね!

メイのアラアラは 動けないぐらいにリードを短くして
サササーッと 洗います。
 ドライヤーは 苦手なので
暖かくなったら 私が洗います。
冬は 美容室です。

ロンちゃん また 会いたいですね!

でんちゅうさんへ

3ワンを一度にアラアラするのは大変です。
バスタオルも、この子たち専用に
5枚ほど用意してます。
毛質はももばあちゃんが一番硬いようです。


ももママへ(*^^*)

ももママ、三年前の今日、私たち三姉妹を産んでくれてありがとう♪
今日はお風呂に入れてもらってのんびりしています。
赤ちゃんの時は暴れん坊だったけど、今は甘えん坊の女の子になりました(#^.^#)

はなみちゃんへ

はなみちゃん元気ですか?
今日は、ももママの7才の誕生日です。
もも家の家長として頑張ってますよ~

はなみちゃん一家さんへ

>はなみちゃんへ
3才になりましたね!
お互い幸せですよね!

>ももちゃんへ
お誕生日おめでとう!

きょうは あいにくの雨
お散歩は朝の1回だけになりそうです。





非公開コメント