7才になりました

今日、4月20日、ももばーちゃんは満7才の誕生日を迎えました。

いつものように鯛の尾頭付きと赤飯で祝ってやりました

7才になりました(1)
7才になりました(2)

過去の写真を載せてみました。

2008.2.17 長崎ランタンフェスティバルにて

7才になりました(3)

2008.4.22 八女市辺春の筍狩り

7才になりました(4)

2008.4.20 前原市のドッグランこてじゃーなにて

7才になりました(5)

4008.4.25 自宅庭にて

7才になりました(6)

4008.5.14 阿蘇郡高森町にて

7才になりました(7)

2008.6.3 自宅リビングにて

7才になりました(8)

2008.6.29 自宅庭にて

7才になりました(9)

2008.7.11 自宅庭にて

7才になりました(10)

2008.7.16 熊本県小国町の遊水峡にて

7才になりました(11)

2008.8.2 自宅裏口付近にて

7才になりました(12)

小さい頃からのいたずら好きは今も変わりません

10頭の子供と4頭の孫は、みんな元気で過ごしているようです

去年、膀胱炎に罹ったぐらいですこぶる健康です。

これからも子供のくるみと孫のりゅう共々健康に

過ごしていきたいね。




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももチャン、おめでとう(^-^)
いっぱい長生きして下さいね!
ロンはあと数週間で1歳になりますが
子犬の頃より甘えん坊に
なってしまいました(--;)

おめでとう\(^o^)/

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で長生きしてね。

そのうちはなみも遊びにいきま~す(^_^)

はなみ一家の皆さんへ

とうとうシニアの仲間入りをしました(笑)
食事が、くるみやりゅうとの兼ね合いがあるので
大変です。
是非遊びに来て下さいね。

ロンさんへ

ロンくんも来月は誕生日ですね。
りゅうと並べてくらべて見たいですね。
大きくなったでしょうね?
りゅうは毎日、ももばーちゃんや
くるみママと元気にガウガウやってます。

ハッピーバースデー

ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

オリーブもくっきーパパと一緒にケーキでお祝いしましたよー

これからもみな元気でいてくださいね

くっきーママさんへ

みなさん元気ですかー。
ブログの通り、こちらはみんな元気にしてます。
いつか機会があれば会いたいですネ。

お誕生日おめでとう!

もも母さん!
お誕生日おめでとうございます。

>みなさん!
メイの近況をどんどんアップしますので
ご訪問してください!

でんちゅうさんへ

ありがとうございます。
メイちゃんも早いもので3才になりましたね。
ついこの間、引取られて行ったような気がします。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク