2013/05/03

さくらんぼ

今年初めてサクランボが実をつけました。

実は小ぶりですがなかなかの味です

さくらんぼ(1)

ももばあちゃん食べますか食べてくれません。

さくらんぼ(2)

りゅうくんは食べますか

さくらんぼ(3)

パクリと種ごと食べてしまいました。

さくらんぼ(4)

くるみママは、木の下でカエルを見つけたようです。

さくらんぼ(5)

サクランボどころか、カエルを食べてしまいそうな勢いです。

さくらんぼ(6)

赤く熟している実だけ収穫しました。

さくらんぼ(7)

これから毎年実をつけてくれるでしょう。

くるみママは、その後もカエルとしばし遊んでましたが、

余りしつこいのでそっと逃がしてやりました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント