1才になりました

今日、5月5日こどもの日はりゅうの1才の誕生日です

現在の体重は8.8㎏で、3ワンの中では一番の大物となりました

1才になりました(1)

足の長さは、ももばあちゃんと同じくらいですが、

太さは格段にりゅうの方が上です。

1才になりました(2)

毎日、くるみママとボール遊びをするのが日課です。

1才になりました(3)

記念に三世代並んでスリーショット

1才になりました(4)

ももばあちゃんの時より、少し小振りな鯛と赤飯でお祝いしました。

1才になりました(5)

これからも、元気でももばあちゃんやくるみママと一緒に

楽しい毎日を過ごそうね




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちでは、
ケーキでお祝いしました (・∀・)
クリスマス以来のケーキに
興奮冷めやらぬロンでした!
また遊びに行っても
いいでしょうか (*''-''*)

ロンさんへ

へ~ケーキですか。
ロンくん喜んだでしょうね!
是非、遊びに来てください。
みんなで大歓迎すると思います。

お誕生日おめでとう!

5月5日 1才ですね!
りゅうちゃん!

8.8kg 貫禄あります!
メイは 先日病院でワクチンを打ってもらいましたが 5kgでした。

でんちゅうさんへ

有難うございます。
メイちゃんは、ももが産んだ子供のなかでは
一番のおちびさんですネ。
でも、ジャックのベスト体重は6㎏前後といいますから。
わが家の3ワンはみんな大振りなようです。

子供の日

がお誕生日とは覚えやすくていいですね。
みんな立派ですねー

くっきーは五キロ、オリーブは七キロをすこし切るくらいです。

オリーブは我が家で一番下なので、いつまでもお子ちゃま扱いされてますよ。
ももちゃんはももばあちゃん、、、なんか複雑です。

くつきーママさんへ

3ワンとも重量級になってしまいましたv-16
ももは、当初1人だったせいか食べ物には
おっとりしてますが、後のくるみとりゅうは
ピラニア並みです(笑)
先に食べないと、食べられてしまうという気があるみたいです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク