今日は雨

今日は朝から雨で3ワンともまったり過ごしております。

今日は雨(1)

くるみりゅうは退屈なのか時折騒いでます

今日は雨(2)

ももばあちゃんはというとテーブルの上でオヤスミ

今日は雨(3)

本当にオヤスミ中でした

今日は雨(4)

夕方も飯台の上で食事の出来上がるのを待機中。

今日は雨(5)

何でテーブルの上が好きなんですかね~

今日は雨(6)

早いもので今年も半年過ぎてしまいました。

そろそろ、わが家のプール開きの準備が近づいてます

今年はどんな夏になるでしょうかね



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先週、我が家で大変なことが起きました!
いつもはいい子でお留守番していたロンが
台所から私たち兄弟のお菓子を見つけ出し、なんと3箱も食べていたのです!
お腹はもうパンパン!!!!!!
塩分やカロリーが高すぎると思って
すぐに病院に電話しましたが、吐き出させることも出来なかったので乳酸菌のお薬をもらって自然に出てくるのを待ちました。
人間たちはもう心配で仕方なかったのですが、本人は味のある美味しいおやつが食べれてご機嫌でした ( ´д`ll)
最近は一人でお留守番するのが寂しいのか
よく甘えてきたり、出掛けようとすると
玄関まで猛ダッシュして待ち伏せしてます(''・_・`)

緑のカーテン

涼しそうですね!

雨の日は メイは散歩にも行きません。
雨の中 用だけ果樹園でしてきて 中へ入ってしまいます。

おもちゃで 一人遊びをしてます。

りゅうちゃんは お母さんがいて いっぱい遊べて いいですね。

今年の夏は暑いらしいですよ!
プールが楽しみになるでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でんちゅうさんへ

またしばらく雨が続きそうですね。
雨の日も、外でウンチとおしっこはさせますが、
体も足もペットシーツで拭いてやってます。
コ゛ーヤのカーテンは、南側は西側に比べて
生育がイマイチです。8月末には葉が枯れてきますので
再度、根元に種を蒔こうかと考えてます。
夏休み前に、海かまたは小国町の遊水峡に水遊びに連れて行こうかと思ってます

ロンのお洋服ありがとうございました!
サイズもちょうどよくて
かっこよくなりましたー (*>ω<*)
日曜日お礼に行ってもいいですかー?
3ワンたちにも会いたいので ヾ(´・∀・)ノ

ロンさんへ

丁度で良かったです。
でも着丈が短めじゃなかったですか?
くるみママはピッタリですが、ももばあちゃんと
りょうは少し短めです。
日曜日待ってますからおいで下さい。

ありがとうございます (^з^)-♪
では、日曜日にお伺いします!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク