2013/07/11

今日はプール開き

このところのうだるような暑さにバテ気味な

3ワンのため、今日は待望のプール開きをしました。

今日はプール開き(1)

くるみママが一番乗りです。

今日はブール開き(2)

一つではみんな入れないため、別に一つ用意しました。

今日はブール開き(3)

それにしても気持ちよさそうですね。

今日はブール開き(4)

くるみママとりゅうは水をカキカキしてます。

今日はブール開き(5)
今日はブール開き(6)

ももばあちゃんたちはとっくに出て、拭き拭きも終わったのに……

今日はブール開き(7)

オヤツ食べようかと言ってもなかなか出てこないくるみママです。

今日はブール開き(8)

プール遊びが終わった後は、一つの小さい方の水をこぼして

もう一つのプールの蓋にします。

そうしないと、夜オシッコに出した際、入ったりするんですよね~



スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそう!

今日も 暑かったですね!

3わん 気持ちよさそうですね!。

でんちゅうさんへ

ボール遊びそっちのけで毎日水遊びしてます。
しばらくは続くでしようね。

シャンプーしました

マミーズの奥で メイは
シャンプーしてきました。

田を中干ししてますので
火曜日からは たぶん水田にチャプチャプ入るようになるでしょうね!

わが家の3ワンたちは、毎日水遊びで
しばらくはアラアラはしなくて良いようです。
ももは年のせいでしょうかね。
余り水遊びしなくなりました。
非公開コメント