庭で花見~

今日は暑かったですね~

外にいると汗ばむような陽気でした。

ももちんも訓練の後しばらくはグロッキー状態でした。

夕方、ももパパの発案で庭で花見をしました。

庭の5本の陽光桜は今が盛りと満開状態です。

満開の陽光桜
満開の陽光桜


なにするのー
桜の下のもも(1)


早くやろうよ~
桜の下のもも(2)


たべさせてーママ
桜の下のもも(3)


陽光桜とお酒!!
陽光桜の樹


ももちんには、お家で早めにご飯を食べさせて

私たちは桜の下でビールとワインで乾杯

でも暗くなってくるとまだまだ寒い~~

来年はお昼にゴザを引いてやろうね

と2人一匹で話し合ったのでした



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~桜きれい☆満開ですね。
来月お誕生日前後で伺いたいのですが、ご予定はありますか?
木の実ちゃんとことはまだ連絡取れてません。
私がルスの時にお電話もらってたみたいで。涙
今度はこちらからかけてみます。
くっきー+3匹一緒に記念撮影したいです。

お庭にこんな素敵なさくら・・・うらやましいな~~

そうそう、↓のお返事ですが・・
のみやダニはフロントライン(獣医さんから購入)をして
あとはあまり草むらに入れないようにしてます。
でもどうしてもくっついたりしてるので帰ってからしっかりチェック!
すっごく小さくて見落としそうですが・・・見つけたらうれしいよ~?!

くっきーママ

20日の誕生日前後は何も予定ないですよ~
是非おいで下さい。お待ちしてます。
もも共々楽しみにしてます!!

えあまま

フロントラインがやはりいいんですね。
うちの方は、草むらばかりだから絶対必要ですね!!
知り合いの人も言ってましたが、散歩とか行って
山の中の草むらとかに入った場合、必ずついてるって…
良く見つける事ができるね~と感心したんですけど?
至難のワザですね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク