2013/09/22

昼間は

9月もあと一週間余りというのに、毎日30度を超す真夏日が続いています。

このところの暑さに少々グロッキー気味の3ワンたち。

くるみママは、ソファーの上でオヤスミ中

昼間は(1)

ももばあちゃんは、ソファーとクローゼットの間でオヤスミ中

昼間は(2)

りゅうはというと、玄関の土間の所でオヤスミ中

昼間は(3)

今日はみんな思い思いの所でお昼寝してました。

26日頃からは、涼しくなるとの天気予報を期待せずにはいられません。



スポンサーサイト

コメント

活発になりました

朝夕めっきり涼しくなりました。

メイは 活発に遊び始めました。
散歩も4回は行くようになりました。

おもちゃ遊びも30分は続きます。

でんちゅうさんへ

朝晩は涼しくなりましたね。
1日に散歩4回ですか。相当な運動量になるでしょうね。
わが家は庭でのボール遊びがメインですが、終わると全員ハァーハァーハァーとしばらくはバテ気味です。

丸まって寝てます

朝夕 涼しくなったからでしょうね!
丸まって寝るようになりました。
非公開コメント